トップ > お知らせ一覧 > 夏季休暇期間の発送・お問い合わせ対応に関しまして

お知らせ

2022/07/27夏季休暇期間の発送・お問い合わせ対応に関しまして
いつも FJALLRAVEN by 3NITY をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

夏季休暇のため、下記の通り、通常と異なった発送・お問い合わせ対応スケジュールとなっております。

★発送に関して

● 8/9(火) 〜8/10(水) 8:00amまでのご注文分 : 8/10(水)発送
● 8/10(水) 8:00〜8/17(水) 8:00amまでのご注文分 : 8/17(水)より順次発送

夏季休暇期間はご注文状況、運送・交通状況の混雑が予想されますので、上記より発送(お届け)が遅れる可能性もございます。
また、KANKENの刺繍対応につきましても、通常よりお時間をいただく場合がございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


★お問合せに関して

土日・祝日にご連絡いただいたメールに関しましては、通常通り営業日にご返信させていただきます。
また、8/11(木)〜8/16(火)の期間、夏季休暇 とさせていただきます。
上記期間でのメールでのお問合せに関しましては、8/17(水)より順次ご返信させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


2022 Fall & Witer NEW ITEM & COLOUR 早くも入荷しました!!

お知らせ一覧